2013年11月7日木曜日

心のカルチャー講座 ペーパークラフト

心のカルチャー講座 ペーパークラフトの会を開催させていただきました。

場所は道順庵です。
http://www.doujunan.com/


足元の悪い中たくさんの方にご参加頂きました。


題材はピエロの伝言版です。

材料を配りながら説明して頂きました。





今回は弊社副社長も参加させて頂きました。
「ペーパークラフトは初めてで、もともと苦手なんだけど、がんばる!」との事。

ご参加の方の中にも初めての方がいらっしゃいました。チャレンジする事と楽しむことが大切です。

会話も楽しんで作っていきましょう。





作り始めるとけっこう楽しんでいる様子。参加者の皆さまとも会話が弾んでいました。






完成品のご披露です。
「初めてにしてはなかなかかなぁ」と・・・喜んでおります。

先生ありがとうございました。


使い方はこんな感じでしょうか。



今回も皆様にはご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿