2014年5月20日火曜日

今日の社長

 おはようございます。

暑い日がつづきますね。

今日も25℃近く、気温があがるようです。

まだ、暑さに体がなれない今頃が

体調をこわしやすいので気をつけましょう。



ところで最近、

たまには社長が見たいとの声が多いので、

社長を探して見ると・・・


発見!


なにやら鉢植えを見てうっとりしております。

どうやらこの鉢植えは、社長自ら設けたようです。



こちらは最近恒例となっている

ゴーヤです。




予定ではこの位に成長するようです?

夏場はこのグリーンカーテンが室内の気温上昇を緩和してくれます。



こちらはキュウリ?だったと思います。



そしてトマトです。




去年はトマトが立派に成長していたと記憶しております。

本年も立派に成長するといいですね。


社員の皆さん、つまみ食いはいけませんよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿