2014年11月6日木曜日

らーめん 大地






らーめん大地

千葉県千葉市稲毛区穴川2-12-8

[月~土]11:30~14:00 18:00~25:00
[日・祝]11:30~15:00 18:00~25:00

店の前に駐車場あり



実はこれで2度目の来店です。

以前に来た時にはメニューが少ない印象だったんですが、

今回、まず目に飛び込んできたのは・・・




おおお~


そそるメニューが多数です。




しかし、

ここは店先で見たあのPOPが決めてになりました!




ブタ野郎はこれを食え

ぶた玉カレーの油そば750円

ナイスビジュアル‼


豚バラ肉がいいですね~


生卵‼

早く崩したい~



そしてネギ‼


カレーのいいにおい(●^o^●)


油具合が最高です。





麺は細麺です。

結構入ってますよ。これ。



肝心のお味の方は・・・

うまい‼

カレーの方は所謂スパイス系ではなく

マイルド系のカレーです。

個人的には辛いもの好きなので

刺激が少なかったのですが、

これはこれでいいですね。

細麺とよくからみます。

ネギがいいアクセントになっていますね。


そして牛丼を食べるときにいつも悩む卵を崩すタイミング‼

真っ先に崩す方もいますが、

私は半分食べた時に味の変化を楽しむために崩します。

よ~くまぜて・・・


量が多くて少し飽きていたところだったんで

ナイスタイミング‼


しかし量が多い・・・



やっと完食‼

いや~この金額でこの量と味なら、

なかなかのCP‼

よし‼

次は麻婆ナスの油そばにチャレンジだッ‼

0 件のコメント:

コメントを投稿