2015年3月1日日曜日

行ってきました!

こんにちは山口です!

先日お話しさせて頂きました「結婚式」に行って来ました。

最近は、不安定なお天気でしたが、昨日は晴天でまさに結婚式日和でした。

お仕事はお休みさせて頂きましたが、私の野望の前のりは出来ませんでした・・・・

中華街での「前夜祭」・・・残念


で、当日の朝、八千代市から横浜まで自家用車で出かけました。

高速道路も渋滞は無く、集合時間の30分まえに到着しました。

会場は、「アニヴェルセル みなとみらい横浜」 オシャレで素敵な処でしたよ・・・・・・・

ここは、千葉県の柏にも式場が有りますが、ロケーションはやはり横浜ですね

ランドマークタワーや観覧車など有りますが、決め手はやっぱり水辺ってとこかな!




お天気も良く、時間前に到着したのでコーヒーでもと・・・・・・

飲み物は用意して頂いておりましたが、千葉から出向いた中年オヤジはカフェで

頂くことにしました。




こんな感じです、コーヒーも美味しくいただけます、大事ですねロケーション!

こちらのカフェ・レストランは表参道にもありますのでお近くにお出かけの際は

お試ししてもいいかなと・・・・・

個人的にはオーバカナルかな・・・

で、挙式はチャペルにて行われ、披露宴に移りました。

とても良い雰囲気で、食事も美味しくいただきました。

披露宴では幼少時から現在までの写真などを使い、スクリーンで演出、ケーキカットの後には

ファーストバイト、などなど時代に合わせた演出がされていきました。

あ~我々の時とは違うなぁ~と感じました。

演出は勿論、会社の上司や友人の服装、食事などなど・・・・・・

披露宴の最後には、当日の新郎新婦、親族、お手伝いいただいた友人などの映像が流れる

エンドロール、このエンドロールも最近では動画サイトなどにアップされたりして、よく出来てる

ものも沢山ありますね、芸能人みたい~なんて思ってしまいました。

本当にいい結婚式でした。

その時代にあったご提案などを、勉強させていただき、いざ千葉県まで~

いや~充実の一日でした、では・・・・・・・


















0 件のコメント:

コメントを投稿