2017年5月3日水曜日

ペットやすらぎの郷 供養祭 春

今年もペットやすらぎの郷供養会が開催されました!!
 
なんと絶好の晴れ間です。
 
暑すぎずちょうどいい天気でしたね。
 
 
このようにワンちゃんと遊びに来てくれた方もたくさん。
 
(お天気よくて連れてきてもらえてよかったワン)
って思っているかな?
 
 
好きだったおやつ、大好物の缶詰、スープ、カリカリ・・・
 
天国へ旅立ったあの子へのご供養です。
 
 
 
 
わたくしはもちろんあちらの世界のことはわかりませんが
きっとどこかで見ていてくれるような気がするのです。
 
楽しかったことや思い出の日々はずっとあの日のまま
時間を止めたように残っています。
 
 
 
 
想う気持ちってどこかで伝わるんですよね。
たとえ違う世界にいても。
 
 
 
 
 
今元気に一緒に暮らしている子も、天国へ旅立った子も
可愛いのは同じです。
 
 
今いる子に愛情を注いで喜んでもらえることと
同じ世界にはいないけど想ってあげること
一緒のような気がします。
本当に幸せな子達です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿