2011年8月24日水曜日

はじめまして!!

こんにちは、営業課の山口です。

最近はじまりました「社員ブログ」お初の登場です・・・・

プライベートでは、PCや携帯もあまりキョーミがないのでこのような書き込みは

初めての挑戦です。

同じ部署の仲間が「やってみましょうよ・・・」

そんな流れにのっての登場ですので以後お見知りおきを。


さて、8月も終わりに近づいてきましたね!

この時期といえば・・・・・・・そう! 「八千代ふるさと親子祭」です。

今日会場の前を通ったらテントがいっぱいならんでました!


毎年たくさんの人でにぎわいます。ヤキソバ・フランク・お好み焼き・生ビール・・・・・・・・

そして「花火大会」もあります。今年は大きな震災もありましたが開催されます。




                  それにこんなイベントも行われます!!


                  ぜひ夏休みの想い出づくりに皆様で!!


                  ちなみに27日 わたしは当直です・・・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿