2013年3月24日日曜日

道順庵の見学会 2013 3 24

道順庵の見学会を開催させていただきました。


桜の花も満開に近く、今日は花冷えの一日でした。

桜の花は温かさで開き、数日後の寒さでながもちし、桜自身が気候を知っているかのようです。


ソメイヨシノは満開です。(上)

河津桜は葉桜です。(下)


今日の見学会は「事前相談ってなんだろう」と銘打って開催しました。

葬儀の事前相談をする為の、お客様目線でのポイント等をご案内させて頂きました。



また、終活の一環として、エンディングノートにも触れて頂くきっかけになればとの願いもこめました。

式場内の各所にはスタッフの想いを込めた草花を活けさせていただきました。


桜の小枝も室内に。


すべて、庭の草花です。





ご見学ありがとうございました。






庭の草花です。



庭に良い香りが漂っています。




昼過ぎには中庭の木漏れ日です。


本日もたくさんの方にご見学頂きました。

弊社は皆様に支えられて葬儀のお手伝いが出来る事。何より感謝申し上げます。






営業部 磯野でした



0 件のコメント:

コメントを投稿