2014年9月11日木曜日

葬祭ディレクター試験 いよいよ明日!


葬祭ディレクター技能審査試験を受験の皆様!

いよいよ明日が本番日となりました。

忙しい業務の中、5つの課題をそれぞれ勉強しなくてはなりません。

合間をみて頑張ってきた方、なかなか時間が取れずにあせっている方。

いろんな方がおいでの事かと思います。


当社の受験生の内の一人、

若旦那ことY君は、なかなか時間が取れず苦悩しております。



そこへ海出工務店さんがきて、

「不安なのは皆一緒。当然受かるのが最終目標だけど、

受けることに意義がある。その姿勢が大事なんだ!

今までやってきたことを信じて、

落ち着いて臨めば、きっとうまくいくよ!と、

一言優しく声をかけると、落ち着きを取り戻したようです。


若旦那!

明日は会社を代表して野村さんしか行けないけど

社員一同、思いは一緒です。

海出工務店さんに言われた事そのままに、

落ち着いてのぞんで下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿