2014年9月12日金曜日

精一杯!

本日は葬祭ディレクター技能審査試験です。

先ほど野村さんから速報画像が入りました!


筆記試験の前に予習をしているようです。緊張しているようですね。

今はもう試験が始まっているんでしょうが、

ともかく精一杯やってほしいものです。



と、同時に本日はiPhone6の予約が開始されます。

各キャリアとも16時に予約が始まるようですね!



今回のiPhoneは、

本体の大型化、しかも薄く、カメラ・iOSの進化、

オンライン決算など色々な所が進化しております!

しかも売れ筋であろう32GBが今回はありません。

どんな思慮・戦略があるのかはわかりませんが、

ともかくまたやってくれた感が強いですね!

この常に進化し、消費者を楽しませてくれる姿勢は大いに学ぶ事がありますね!



なにわともあれ、

当社のガジェット王 大野君は朝からソワソワしておりました。

いつもまじめな大野君を

ここまで虜にさせるとはさすがアップルです。


しかし、そこは業務中です。

悲しみにくれているご葬家様の為に我々ができることは、精一杯やることだけです。

特に今日は遥かな地で頑張っている受験生の事もあります。


皆で集まり気を取り直しました。

さあ今日も頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿