2015年4月27日月曜日

麺屋 心 イオン幕張新都心


 
 
 
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 
 
イオンモール幕張新都心
 
グランドモール 3F
 
 LIVE KITCHEN
 
営業時間 :00~22:00
 
定休日 イオンモール幕張新都心に準ずる
 

 
イオンモール幕張新都心 
 
グランドモール 3F
 
LIVE KITCHENにあるお店です。
 
 
 
以前に来た時に、行列ができていて、
 
気になっていたお店です。
 
 
今回も休日ということもあってか、
 
やはり行列ができていました・・・
 
 
30人位はいたんですが、
 
うまいラーメンの為ならと、
 
並んでみました。
 
 
ところがレジでは注文を受け付けるだけなので
 
意外とレジまでは早いんですが、
 
麺が極太ということもあり、
 
提供まで10分~15分くらいかかるとの事。
 
 
そこはグッとこらえて
 
やっときたのは・・・
 
 

つけ麺 並盛
 

つけ汁は、いわゆる魚介とんこつのWスープです。


麺は大好きな極太うどんめん

 


海苔が付いています!


つけ汁は粘度がありそうですが、意外とあっさりしています。


チャーシューもおいしいです。


並盛でも結構なボリュームがありました。
 
ほかにもすごいボリュームのメニューもありましたが、
 
僕はこれで十分だな~
 
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿