2015年10月30日金曜日

秋の味覚

 
 
昼夜の寒暖差が激しくなって来ましたね!
 
昼間は20℃を超すこともあり体が変化についていきませんよね?
 
くれぐれも体調にはお気を付けください。
 
そんな秋ですが、
 
やっぱり秋といえば柿!
 
家族葬専用式場 道順庵にも柿の木があるのですが、
 
今年は豊作!
 




コスモスも咲いています。
 


今年はそんな大量の柿を収穫することにしました!
 
落ちないでくださいね~


あっという間にこんなにとれちゃいました(●^o^●)


 
しかしすごい量です。


 
不揃いですがそれがまたイイ!


熟れてる・・・
 
 
と、大量の柿が取れ社員におすそ分けが頂けるということで、
 
社の方に持って行ってみると・・・
 
 

そこには大量のミカンが!?
 
 



 
どうやらお知り合いの方から
 
庭になっているミカンをいただいたようです。
 
 
いや~事務所が一気に秋になりました。
 
 
ミカンも柿も頂きましたが、とってもおいしかったですよ!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿