2011年9月7日水曜日

いい天気だな~

こんにちは! 営業課の山口です。

いい天気ですね~ すごしやすい!!

あのジメジメの夏どこいっちゃったんでしょうね~



これは先日出かけた時の画像で
鴨川のお蕎麦屋さんの近くです


もうすぐ秋ですかね~        秋?

秋といえば、そうですこれです・・・・・・・・・・

暮らしの情報紙「はるか」


私たちの営業ツールのなかのひとつです。

食・暮らし・花・仏事・etc などなどの情報がぎっしりつまったものです。(ついつい読んでしまう?)

春・夏・秋・冬 で年4回の発行です。ということで今回は秋号



またまたお届けにまいりますので皆さんおまちくださいね~


それでは!!



0 件のコメント:

コメントを投稿