2011年9月17日土曜日

チーム!!

こんにちは! 山口です。

いやぁ~ 前回の書き込みで、少しは過ごしやすくなんて言ってましたが

このところ連日の猛暑ですなぁ~         んっ・・・・・・・・


アツイ・・?     熱い?・・

そうです、やってきました、あの毎年恒例「八千代商工会議所」主催の

「会員親睦ボウリング大会」 

申し込み用紙を見ながら社長が・・・・・・・ 勝ってくるんだ~ 




この大会、競技方法は2ゲームの合計点、最大参加者80名(4名1組)の20組

競技内容は各事業所対抗と男女別個人戦なのだ。

ここ15年くらいボウリングをやった事のない私は・・・・・・・ まずはメンバーだっ!!


安宅でボウリングといえば、そうです彼女です。  Sプロ・・・・二つ返事でOK!

そして、私と目が合った総務課のNさん。  いつやったか記憶にないと・・・でもOK!

で、営業課からH君。    強制参加・・・・・でもOK!

でけた!   いざ出陣!

ひとりのプロと3人の素人、すまん事業所対抗はあきらめてくれ・・・・・・・

しかし?


1ゲームめ150点オーバー H君!


2ゲームめ130点オーバー Nさん 

そして、Sプロ!


170オーバー
 しかし本人は納得がいかないようです



で、私は最高116点 すみませんでした。ゴメンナサイ!

で対抗戦は18組中の第10位でした。


そして、舞台は懇親会へと・・・・・・・

場所はエルムサロンにて表彰式です。

上位の皆様が表彰!みんなすごい点数です!  おいしい料理とお酒で参加された

皆様との親睦も深まりなかなか楽しかったです。

担当された福利厚生委員会の皆様楽しかったですよ~ お疲れ様でした。

きっと来年は最強メンバーで・・・・・・・・


ところで
密かに個人戦をねらうSプロ


入賞はありませんでしたが特別賞を ゲット~

私も きのこスープで有名なレストラン ロス・アンジェルス(16号線沿い)の

食事券をゲットしちゃいました!  

ここの野菜は自家農園の有機野菜、無農薬ハーブでおいしいですよ!

皆さんもぜひ行ってみてください。


で、急造にしては いいチームでした・・・・・・・・・・・

そして素人3人衆は筋肉痛・・・・・・・・ 


ではまた! さようなら~・・・・・・・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿