2014年4月29日火曜日

つつじ祭り

恒例のつつじ祭りが開催されました。
天気も良く例年より人出も多いようでした。

学生さんたちが一生懸命練習した成果を披露していました。


露店の周りはこの人だかりです。
歩くのもままなりません。


フリーマーケットも出てます。


駅前です。


消防車は目立ちますね。子供たちは記念撮影しています。


フィットネスクラブのインストラクターさんが姿勢のチェックコーナーを開いていました。


風船のかぶり物で子供の心をキャッチ。


次々と駅から人の流れが。


まだ、朝の10時30分。


お祭は参加する人と見に来る人の一体感がうまれて高揚感がマックスに。


子供さん用の警察官の制服を貸してくれるので良い記念になります。


人気が出てきたのかもしれません。
例年よりも多い人出。

遠くで渋滞にはまることを思えば、近場で楽しめることが一番です。

渋滞も考えようでは家族のコミュニケーションになるかな。
交通安全で連休の後半もお出かけ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿