2015年11月19日木曜日

極上らーめん 美華房


 
美華房
 
木更津市文京4-5-26
 
営業時間 11:30~14:00
       17:30~22:00
 
定休日  月曜日 
 
 
 
木更津アウトレットの帰りに寄ってきた店です。
 
アウトレット内にも某有名店があるんですが、
 
ここは以前から気になっていたこの店へ
行ってきました。
 
 
実は南房総U-1グランプリという
 
イベントがありまして、
 
この店はなんとグランプリ優勝ということで
 
期待値MAXで行ってきました!
 



毎月3000杯!



すごいインパクトです・・・
 
 
 
店に入りメニューを見ると、
 
グランプリ優勝メニュー
極上ラーメンが堂々と冠しています。


そして
驚異の注文確立97%!

店長らしき人も厨房で

『極上ランチ後数個で終わりで~す』
と、叫んでいます。

しかし、ひねくれものの私は
あえてセットにはせず、
極上ラーメン単品750円をオーダー

 
そしてやってきたのはコレ!


煮卵




 白髪ねぎ・こしょう



マウント海苔!
インパクト大!
食べづらいっ!



スープもいい色です。

何がベースでしょうか?

あっさり和風醤油に
何かブレンドしているような感じです。
油がたっぷりです。



 

黄色い麺です。
玉子麺です。麺によく絡みます。



そしてこの極厚チャーシュー


ほろりとほどけてとっても柔らかいです。


全体的には一つ一つが主張している
個性あふれるラーメンですね!

とっても美味しく頂きました!




0 件のコメント:

コメントを投稿