2015年11月17日火曜日

おやじの写真屋さん

 
社用車のガソリンを
給油させていただいているスタンドが会社の近くにあります。
 
いつものように給油に行くと
オーナーが見当たらないので尋ねてみると、
 
『写真を撮りに行っちゃったよ』との事。
 
実はこちらのオーナーが、
知る人ぞ知る写真マニアなんです。

最近では
 
趣味が高じてスタンドの向かいに
自作ギャラリーまでオープンする位です。
 
後日、行ってみるとオーナーが帰ってきていました!
 
 
 
オーナー『おー写真見ていきなよー』
 
私『はーい!』
 
 
 
実はギャラリー以外にも、
スタンドの奥にも写真が飾ってあるんです。
 
 



う~む
 


ふむふむ



 
 

ふむ~う
 

とっても良い写真ですよね!
 
実はこの写真少し頂いちゃいました(●^o^●)
 
大切に飾らせていただきますね!
 
 
ここのオーナー
ブログもやっているそうなので
ここで紹介しちゃいます。

 
 
 
とっても素晴らしい写真がいっぱい載っていますよ!
 
最近は山の険しいところも登っているようなので
怪我には気をつけてくださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿