2016年7月2日土曜日

お待ちかね!!!あの人の登場です!!! パート②

先日海出工務店さんが木の棒を塗装して
トタンを用意して何かを作っているのをご紹介しました。
 
翌日、『早速完成したから見に来てくれよ』と声がかかったので
わくわくしながら見に行きました。
 
 
 
 
完成したのがこれです!!!
みなさんだいたい予想はついていましたか?
 
奥に見えるエアコンの室外機の風よけ。
 
と思いきやこれは違うんです。
これも海出工務店さんで以前に作ったものなのですが
 
 
一枚目写真の手前側を拡大してみます。
 
見えますか?
 
 
 
 
同じくエアコンの風よけなんですが、奥に
 
木とフェンスの間に設置したんですね。
 
支柱に支えの棒までつけて固定しもはやプロ顔負けです。
不器用な私も見習いたい・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿