2016年7月14日木曜日

ラーメン?カレー?豚丼???

豚玉カレーの油そば!!!
食べさせてもらいました!!!
 
 
メニューを見るだけで圧巻!!!
食いしん坊のわたくしは遠慮もなく大盛りを注文!!
大盛りは麺が2玉入ってます(笑)
 
 
出てきてびっくりこのボリュームです!!!
2玉の油そばにカレーがかかり、その上に豚肉と卵と薬味・・・
 
味の想像できます??
 
食べてみると意外にししつこくない口当たりです。
カレーを食べているようなラーメンを食べているような豚丼を食べているような。
 
 
表現力の乏しいわたくしは彦摩呂さんのような表現はできません。
あえていうならば、『ジャンクフードの総合商社や~』でしょうか・・・苦笑
 
いい気になってパクパク食べてると中盤あたりから苦しくなってきました。
最後までおいしくいただきましたが、見た目以上に食べごたえのある一品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿