2016年7月13日水曜日

横浜中華街に行ってまいりました~!!

先日横浜中華街に行ってきました!!!
 
横浜と言えばいろいろありますが、やはり中華ですよね。
 
招福門というお店に立ち寄ってきました。
 
 
小龍包がメインの食べ放題のお店で、
常にインターネット検索ランキング上位に
ランクインしているようです。
料金もお手軽なせいか修学旅行?の学生もたくさんいました。

 
様々な種類の小龍包のほかに、春巻や
酢豚、デザートなどのビュッフェもありました。
 
 
こちらはエビの入った小龍包です。
もう早く食べたい私は口の中へパクリ!!!
 
中からアツアツの肉汁が飛び出し思わずびっくり(笑)
見た目以上に熱いんですね・・・
 
 
こちらは普通の焼売。
ですが!!!とてもおいしい!!
具がぎっしり詰まった感じで
かなり食べごたえがあります。
 
 
ビュッフェのお品です。
小龍包はそんな大きくないし食べ放題だったらたくさん食べられるだろうと
思っていましたが思いのほかおなかに溜まる。。。
 
きっと具がぎっしり詰まっているからでしょうね。
 
もっと食べたいのにーとおもいながらギブアップしてしまいましたが
 
大満足でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿