2016年9月13日火曜日

カルチャーで布きれ地蔵を作りました。

恒例となっておりますカルチャー布切れ地蔵の会。
今回は私も作ってみました。
 
 
先生の作ったこの地蔵のように作れるでしょうか??
 
 
みなさんマイ道具を持ち寄っています。
 

 
やってみるとわかるんですが、集中すると時間が過ぎるのも忘れてしまうんですね。
主催側なのに、終了時間を危なく忘れるところでした。
 
 
お地蔵さんの印象が一番変わる目です!
可愛くないですか?

 
先生の手助けもあり時間ぎりぎりになんとか出来上がりました。
このゆるい感じがとても気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿