2016年9月3日土曜日

海鮮丼屋

みなさんもう行きましたか??
八千代市役所前にオープンした海鮮丼屋さんへ
なんと全品均一500円(税別)なんです。
さっそく食べてみました。
 
 
さーて何丼にしようかわくわくしながらメニューを見るとすごい数!
食いしん坊な僕はあれもおいしそう・・・これもおいしそう・・・
悩んでしまいます。
 
僕が頼んだのはこれ!おたる丼(NO36)!!!
欲張りな感じの内容なので僕にぴったり。

 
わくわくしながらふたを開けると具が満載!
海の総合商社とでも言いましょうか??
 
エンガワ・カニカマ・カニ身・カニカマ・赤エビ・
カニ味噌・ウニ・磯っこ・イクラ
 
味は説明の必要がございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿