2016年9月30日金曜日

ドラゴン食堂


幕張のメッセアミューズモール内
ドラゴン食堂に行ってきました。


実は今回のお目当てはラーメンではなく、


焼小龍包があるということで行ってみました!

さーて他に何を食べようかな?とメニューを物色。




ふむふむ


あんかけカニチャーハンもおいしそうですね!


こちらはなんと焼小龍包が付いたお得なセットです。

これにしようかな~?



と最後に出てきたメニューに



王さんの刀削麺!

おっ‼

これだ!どうやら王さんが
出勤日限定のメニューらしいです。

スタッフの方に聞いてみると

「王さんいるよ~」との事。

それではと、
山西刀削麺&焼小龍包単品をオーダー

で、やってきたのが





山西刀削麺850円




さすがキングオブ太麺



挽肉


パクチー




さすがです。

もちもちの弾力がすごい!


スープは辛い!
けどうまい!

山椒よりも辛いらしい
中国花椒を使っているらしく芳香ある辛味がいいですね!




そしてこのパクチーが辛いスープに
程良い安らぎを与えてくれます。


辛さにも慣れてきましたので、一気にラストスパート!





いやー美味しかったですね~

リピート決定です。





あっ焼小龍包忘れてた・・・


こちらもとっても美味しく頂きました。

しかし王さん出勤日限定メニューなので
行かれる方は要確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿