2017年1月28日土曜日

佐野といえば・・・







ある用事で東北道を北上中




もうすぐ佐野SA・・・

頭の中はある欲望に満たされていました・・・













 
 
 
 
賢明な方はご承知の通り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐野といえば、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。さのまるです。
 
佐野ラーメンです。
 
 
頭にはラーメンどんぶり
腰にはいもフライを差して
なんと前髪が麺という
素晴らしいビジュアル
 
とってもかわいいですよね!
 
 
と、ご当地キャラが
ラーメンな位
ラーメンLOVEな町 佐野
そんな町をただ通過するなんてなんてもったいない
 
 
という事で、立ち寄らせていただきました。
 
 
 
佐野SA内レストラン
 
青竹手打ち佐野ラーメン
 
 


 
う~ん。おいしそう。
 

 




佐野ラーメンといえば青竹で打った麺が特徴ですよね!
平縮れ麺といえばいいんでしょうか、
スープによく絡む独特の麺です。
 
私はこの麺好きですね~


スープはあっさり醤油味で麺との相性ばっちり。



 
 
とにかく麺の触感がいいですね。
 
抜群においしいというわけではないのですが、
又、食べたくなるホットした一杯でした。
 
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿