2017年1月31日火曜日

忍者のように出てくるラーメン!!!

ラーメンブログひさしぶりの投稿です。

こないだの休みの日に食べてきましたよ~

行ってきたのは一蘭というお店です。

たまにテレビで紹介されてるので知っている人も多いかも??

習志野に最近オープンしたのでさっそく突撃!!



ここは味もさることながら、お店の雰囲気がものすごい変わっていて有名なんですよ!!

こんな風に一席ごとに区切られています。


ラーメンはどこから出てきたって?
目の前にある暖簾が開いて出てくるのです。

わたしは思わず『ジャパニーズ忍者!!』と心の中で叫んでしまいました。
 
 
そうなんです、このお店は外国人に人気なんです。
味は人気店だけあっていうまでもありませんね。
 
辛いのが得意でないわたしは、スープ真ん中にある特性唐辛子を入れすぎ
汗だくになって帰りました。
 
欲張りはいけませんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿