2013年2月8日金曜日

いいもの!


こんにちは、山口です!

久しぶりの投稿です・・・・・

先日の「気功の会」での紹介でバイクがでてましたので一言!



ホンダCB1100・・・

そうですCBです、CBといえば最初に販売されたのは1969年で(私は3才!)

ホンダ ドリーム CB750 FOURとして販売されました。

おじ様方にはたまらない1台だったのでは!

当時のキャッチフレーズは「世界最高級」オートバイメーカーのリーダーの立場にある

ホンダの技術の結晶!というバイクです。

なんと当時の新車価格¥385,000-です。

最大出力67馬力(すごい!)


そんなバイクの現代版がこのCB1100です。


しかも装備も充実!



最近はバイクでも・・・・ナビゲーションシステム!(迷子にならない)

ETC(料金所もすいすい!)これ非常に便利!


そしてグリップヒーター(冬には非常にタスカリマス!あたたかい!)


そしてABS!

そうです、アンチロック・ブレーキ・システムです。(安全・安心・快適に)

現代の事情に合わせつつ、昔の面影を残し長~く愛されていく!

いいものはやっぱりいいんですね!

私たちの仕事も皆様にそう思っていただけるよう努力していきたいものです。

今回の写真は先生のバイクでした。(スミマセン隠し撮りしました)

ありがとうございました・・・・・・・・・


PS ホンダさん出来れば4本マフラーで・・・・スミマセン

では、さようなら~





















0 件のコメント:

コメントを投稿