2015年12月13日日曜日

第18回ニューリバーロードレースin八千代

今日は毎年恒例となりましたニューリバーロードレースが開催されます。

なんとレースの警備に弊社のボスが参加させていただきました。
 
 
戦場を見つめるボスの姿・・・

 
天気が心配されましたが、今のところ雨は降ってません。
 
先頭集団の到着です↓


あいにくスタート直前で雨が降ってしまいましたが順調にスタート!

鍛え抜かれた体が寒さと雨にも負けず颯爽と駆け抜けていく姿は感動です。

長距離マラソン、運動全般があまり得意でない私ですが

たまには体を動かしてみようかな?と思いました。


 
先頭集団が過ぎしばらくすると見慣れたお方をお見かけしました。
そうです、元八千代市長で現参議院議員の豊田先生です。
 
多忙な議員生活の間を縫ってご参加されるとは
並々ならぬ体力の持ち主なのでしょう。
私も負けてはいられません。
 
 
本日ご参加された方、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿