2015年12月15日火曜日

はぐれ雲 

 
先日、東京ドームへ行ってきました!
 
ここでも食べるのはやっぱりラーメンです。 
 



 選んだお店は
東京ドームシティの目の前にあるお店
 
その名ははぐれ雲!
 
写真を撮り忘れましたが、
入店すると目に飛び込んでくるのは製麺所です!
 
自家製麺ですか~
楽しみです。
 
早速食券機で、食券を購入!
 
カウンターに座ります。
 

卓上には所狭しと、色々な調味料が!
 
昆布酢は何に使うんだろ・・・
 
そんなこんなんで待つこと数分。

やってきたのは
鶏白湯そば(並)
 

刻み玉ねぎ!

水菜!

チャーシュー!

うずら

自家製麺!

そして特筆すべきは、このスープ!

鶏の旨味が凝縮されたかのような濃厚クリーミースープです。

これはうまい!

胃袋にしみわたる感じです。

そして、玉ねぎが程良く甘みをかもしだして出してくれます。



自家製中太麺とスープの絶妙なバランスがまたイイ!


うずら・・・


このチャーシューがスパイシーでイイですな。
チャーシューだけ食べたい・・・


そして卓上にあったパセリを一振りすると、

おおっ!

洋風スープです。

ラーメンですが、

普通にスープだけでいけますね。これは!

ごちそうさまでした(*^。^*)

コラーゲンたっぷりといただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿