2015年12月30日水曜日

八千代中央駅前に新たなスーパーが??

地元の方はご存知かもしれませんが、八千代中央の駅前に

カスミというスーパーマーケットができるようです。

その大きさにびっくり!


まだ建設中なので写真でもわかりづらいですが敷地面積からして

かなりの規模のスーパーができるようですね。

駐車場も多そうなので地域の方には便利だと思います。


駅前は古くからマルエツと魚次がありますが、近年てらおやヤオコーと

次々にスーパーが出店しています。

近隣の方々としてはお店の選択肢も増えますし、お店が増えれば価格競争もうまれ

安価なセールが増えていいのではないでしょうか?

 
歩道のあたりに看板を見ると、3月に完成予定のようです。
 
全国的に人口が減少していくなかで、こうやって商業施設が増えることは嬉しいですね。
 
完成が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿