2016年10月4日火曜日

刀削麺2

天気のいい日はなぜか中華が食べたくなります。
外周りをしている最中に見つけたお店へ吸い込まれるようにはいっていきました。


刀削麺!!!
 
刀削麺と言えば、包丁でひゅっひゅ!と鍋に飛ばしたりするのが思い浮かびます。

 
やっぱりランチってお得ですよね。
刀削麺以外の中華も気になってしまいますが
やはりここは刀削麺でいきます!
 
 
頼んだのは五目刀削麺
五目というが如し具材の総合競技になっています。


見てくださいこのスープ。
何も書かなくても味が想像出来ちゃいますよね?
 
濃厚なスープが出てくるかと思いきや、割とあっさり目のスープ。
あっさりというか上品な味ですね。
 
 
さまざまな具材から染み出る上品なスープと刀削麺の
コラボレーションはまさに芸術。

 
具沢山なスープは見た目以上の満足感を与えます。

 
中華って野菜も取れてほんといいですよね。
 

 
黄金色に輝くスープと刀削麺の愛称は抜群。

 
美味しい麺類を食べるとスープも残さず食べてしまいます。
おなかも満腹になったので午後から頑張りましょう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿