2016年10月19日水曜日

2016 八千代どーんと祭り

八千代市ではおなじみとなりましたどーんと祭りへ行ってまいりました。
32歳の僕が小学生の頃に行った記憶があるのでかなり古くからあるお祭りですよね。
 

ビンゴといろいろありますが 
今回の目玉は唯一無二!!これしかないでしょう!!

プロレスです!!!
 
わたしも初めて生で見ましたが
プロレスを生で見るってそうはないですよね?
 
 
赤コーナー!!一人目に入場してきた選手です!!
 
アナウンサーも言っていましたが、プロレスラーにしては背の小さい方です。
 
 
 
小さいといっても屈強な体をしてますよね。
 
 
赤コーナーもう一人はこの方!!
 
何を食べればこんながっしりとした体になるのでしょうか??
 
 
青コーナーから出てきた選手!かなりデカいです・・・
なぜかフードで全身を覆いかぶせてます。
異様な雰囲気に包まれておる・・・

そしてそして青コーナー
もう一人出てきたのは外人選手!!


 
二人とも2メートル近くあります。
 
 
赤コーナーに勝ち目があるのでしょうか?
見るからに不利です・・・
 
赤コーナー選手、やられっぱなしでなんと場外乱闘へ・・・
 
この写真を撮った後、わたしのほうへ走ってきてかなり焦りました(汗
 
 
しかし勇敢に立ち向かう赤コーナーの選手!!
 
徐々に追い上げる赤コーナーの選手!!
 
 
結果はどうなったって??
 
赤コーナーのチームが勝ってしまいました!!
 
きっと子供たちにいじめはいけないから
負けちゃいけないと教えてくれたんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿