2016年10月12日水曜日

絵手紙の会

 
本日、家族葬専用式場の道順庵で絵手紙のカルチャーが開催されました。
 
 
 
道順庵も秋の装いになってきました。
最近急に冷え込んできましたね。
ちょっと前までクーラーを使っていましたが季節は正直なものです。
 
 
 
会場をセットしました。後はお客さんがくるのを待つだけです。
今日は何を題材に描くのでしょうか?
 
 
秋だから栗かな?モミジかな?色々と想像していましたが・・・
まさかのかぼちゃ!!!これ写真じゃわかりづらいですが小さいんです。
ぼっちゃんかぼちゃと言うそうで握りこぶし2つ分くらいです。

 
こんかいで3回目の絵手紙になるわたくし
慣れてきました!
出来上がったのが・・・このスイカ!!
ではなくかぼちゃですよ?(笑)
ちょっと色が明るすぎてスイカのようになってしまいましたかね。
 
 
左から順に僕の作品です。
どうです?うまくなっていますよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿