2016年11月1日火曜日

カルチャー~歌踊りの会~

 
お待ちかねの歌踊りの会
今日はこれを使用し音楽を流します。
 
なんと講師の先生方は着物をお召しになられています。
きもののじょせ言って普段見ることできないですよね?


リハビリ舞踊でいろいろな施設に行くことが多いとようで
やはり着物は高齢な方には非常に喜ばれるそうです。
 
そして今日つかうのがセンスです!
僕は今日一つ勉強になりました。
みなさん要って言葉知っています?
肝心要の要です。


じつは写真下の赤く囲った部分を要というそうです・
センスからこの言葉はできているんですね。
 

普段使いなれないセンスでしたがとても楽しく踊れました。
これで少しはセンスが良くなるといいです(笑)



今回は小さい子も元気に参加してくれました! 





0 件のコメント:

コメントを投稿