2016年11月1日火曜日

やすらぎの郷 秋のペット供養会が開催されました!!

本年もやすらぎの郷 秋のペット供養祭が開催されました。

 
この日はとても寒い一日でしたがたくさんの方に足を運んでいただきました。
寒い中足を運んでくれたのは人だけではありません。
 


こんな可愛いわんちゃんも顔を見せてくれました。



寒すぎるせいかきちんと服を着させてもらっていますね。
飼い主さんの優しさがとても感じられます。
ほんの数日前は夏日だったのに今日の気温はクリスマス時期
ひえ~風邪をひいちゃう~



 
そんな寒い中お読経まで長い時間お待ちいただいてしまいました。


 
誰よりも先に可愛がったわが子に気持ちをささげたいという一心なのかと思います。
 
それはお供え物を見ると一番伝わってきます。




〇〇ちゃんの大好きだったおやつ、ごはん。



お供え物を見ると、天国の子への思いが伝わってきます。
 
 
こうやって愛されているペットちゃんを見ると幸せな気分になってしまいますね。


 
わたしもこっそりと、天国へ行ってしまったうちの猫ちゃんに手を合わせておきました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿