2017年3月14日火曜日

カルチャーで可愛い布切れ地蔵の子供を作りました。

カルチャー布きれ地蔵を作る会です。
今回わたくしかなり張り切って作ってまいりました。
 
 
こちらは以前に先生が作っていただき、道順庵に飾っているものです。
さすがお上品な作りですね。
 
 
こちらは私が前回作った作品です。
どうです?不格好だけど可愛いでしょ?
まるで馬鹿親ですね(笑)
 
 
先生が帽子をかぶせてくださいました。
これだけでもかなりかわいらしくなります。
 
さて今回の私の作品・・・
とご紹介したいところでしたが、真剣に作りこみすぎて時間内に終わらず・・・
 
お昼の空き時間などを使い本日完成しました。
 
 
 
今回は子供を作りました。
少しサイズが小さいと作るのは若干難しいですが
完成するととてもかわいいですね。
 
次回は子供をもう一人作りたいと思っております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿