2017年3月2日木曜日

追跡!!安宅桜!!パート①

今年もやってきました!!!
安宅桜を追跡する季節が
 
まだ早いですよね
今年はあったかいですし今から追わないと
急に咲いてしまうかもしれません
 
 
わくわくしながら探しに行ってみました
話はそれますが、天気のいい日の新川沿いって気持ちがいいですよね
日曜日にスーツでいるのが嫌になります(笑)
 
 
まだ2月ですのでこんな感じですよね~
こんな写真じゃわからないですって??
 
 
つぼみがあります。
新しい春の息吹を感じます
 
 
ところ変われば、同じ日に咲いている桜があります。
そうご存知の川津桜です。
おやおやどこかで見たことのある景色だって??
 
 
さすがです!そこのあなた(笑)
弊社の式場の道順庵ですね。
門の中にあるこの一本だけが早咲きの川津桜なんです
 
 
桜って新し季節の始まりを感じますよねまだ
まだ冬真っ只中ですが春の温かいお便りでした。
 
~続く~

0 件のコメント:

コメントを投稿