2017年2月26日日曜日

忘れていませんか?






「最近、ブログに出ていないね。」


そんな声が聞こえたかどうかはさておき


誰かお忘れではないでしょうか?





顔は怖いですが、実は優しい男。

そうです。
 
海出(工務店)さんがご無沙汰の登場です。
 
 
今日は、
ちょっとした台座が壊れてしまったので
相談したら、
あまりものの端材を使い、
ちょちょいと作ってくれました。


出っ張っている部分をノコでカット!

ご覧ください。このまっすぐな断面!

いい仕事してますね!

あっと、いう間に完成です。

キャスターまでつけてもらって所要時間10分くらい!

 
助かりました。
 
彼はお客様のお宅でも
困りごとがあればいつもお手伝いしちゃう
世話焼き者です。
 
皆さんもお困りごとがあれば遠慮なくいってくださいね。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿