2017年2月12日日曜日

ラーメン横綱

またまたラーメンを食べてきました~

ラーメンって一度食べたくなると止まらなくなるんですよね。

今回行ってきたのは、このお店!!!


 
ラーメン横綱です!
 
僕はここの味が好きで、2,3か月に一回はふらふらと立ち寄ってしまいます。
 
今回頼んだのは、その名もラーメン!名前はスタンダードですが
昭和47年創業!豚骨醤油一筋!とてもこだわっています。
 
 
もうこれは説明不要ですよね(笑)
そうです、そういう味です。
 
醤油の中に濃厚な豚骨の出汁
味が濃いのにそれでいて口当たりがマイルド
細麺との相性は絶品です
 
 
替え玉を頼みました。
もちのろんです
ペース配分を間違えた僕はスープを美味しい美味しいと飲みすぎて
替え玉を食べるときにたりなくなってしまいそうに
 
 
なんとか足りました。
少なく見えて結構食べごたえがあります。
夜遅くに食べたくなってしまう禁断の味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿