2017年2月18日土曜日

ロサンゼルスに旅行に行ってきました!!!

わたくし!!ついにロサンゼルスに旅行に行ってきました!!
 
日本とほぼ一日の時差があるのでまさに異国ですね~
 
 
このあと旅行の話を期待していた方、申し訳ありません・・・
 
私が行ってきたのはロスはロスでも八千代市のロスです。
   
 


有名店だけあり最高においしかったですよ。
 
なんと創業40周年らしく、ロスのきのこスープは超有名ですよね。
 
皆さんも一度は食べたことがあるのでは?
 
八千代市で生まれ育った私は、小さい頃たしか幼稚園ほどの頃
 
母に連れて行ってもらったのを鮮明に覚えています。
 
子供心ながら、きのこスープは衝撃で、あれが食べたいと騒いで
 
少年の僕は連れて行ってもらったのです。
 
あれから約30年弱が経過し、妻を連れて再び訪れたのです。
 
あのころは想像もしなかったですね。
 
まさか自分が奥さんを連れて食事に来るなんて当時の僕には。
 
しかしあれだけの時が経っているにもかかわらず
 
店内の雰囲気はかなり鮮明に覚えいます。
 
それだけ子供ながらに記憶に残っていたんですね。
 
早く食い物の話をしろって?申し訳ありません。
 
名物のきのこスープはみなさんお腹いっぱいでしょうから
 
今日はこれをピックアップです!!!
 
 
 
三段重ねのハンバーグ!!!
 
一番上にはチーズが乗ってとてもボリューミー
 
とにかく良かったのが煮詰まっておいしいタレ
 
タレとは言わないですね。ソースです。
 
これがとにかく香ばしくおいしくご飯が進みます。
 
 
おかわり無料を言い訳に僕は三段重ねのハンバーグと
 
ライス×2をおいしくたいらげてしまいました。
 
おしゃれな雰囲気があるお店なのでみなさん行ってみてはいかがですか?




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿