2017年3月22日水曜日

餃子の並商!!

行ってきました!!餃子の並商というお店へ!!

おっと今回はラーメンじゃなくて餃子か?
と思ったそこのあなた!!

残念ながらラーメンなんです。


 
今回ご紹介するのはこのお店です。
 
そして食べたラーメンが、この『並商ラーメン』

 
うわーチャーシューがおいしそう・・・

 
そしてこの濃厚そうなスープを見てください・・・ゴクリ
何が入っているのか素人にはさっぱりわからないこのスープ
ぎっとぎとで味が濃いんだろうなとスープをすすると

 
 
ん??濃厚だけどさっぱり・・・
おいおい矛盾してるだろと思うそこのあなたは是非食べてください。
 
何が入っているのかわからないほど深いスープなのですが
しょっぱさが薄くとてもジューシーなのにさっぱりしている不思議な味わい。
おそらく魚介ベースな感じです。

 
まあもちろん完食ですよね。
おいしくいただきました。
 
並商には何店かあり、ここは並商(麺)と書かれていました。
並商(肉)という店もあるようなので
機会があれば突撃してみたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿