2017年3月18日土曜日

追跡!!安宅桜!!パート③

少し間が空いてしまいましたが
安宅桜の監視業務を遂行してまいりました。
 
 
毎度のことながら、スーツで新川沿いは浮いています(笑)
しかしこれは重大な任務なのであります。
 
 
おっ!!さすがに3月半ばになりますと目に見える変化が!!
つぼみが少し大きくなっているのがわかります?
ここからは目を離すと一気??

 
まだ全体で見ると印象は変わりませんが
春の芽吹きが着々と近づいています。
今年は暖かいせいか開花予想が例年より早いそうですよ。

 
安宅桜の場所がわからない方にクイズ形式でヒントです。
 
この画像で場所がわかります?
これでわかったあなたは八千代マスターです。

0 件のコメント:

コメントを投稿