2011年10月8日土曜日

プロジェクト

こんにちは、ご無沙汰しております 山口です。

先月の「敬老の日」から、先日の「ペットやすらぎの郷」の秋季供養会まで

なんだかバタバタしまして・・・・・久しぶりの登場です。


さて本日は・・・


とどきました~

「今は亡きあの人へ伝えたい言葉 2」

このプロジェクトは無縁社会といわれるようになった今日、そうした側面を

クローズアップするのではなく、みんなの心が温かいことなどの素晴らしさを

多くのひとに伝えようとの想いからスタートしたものです。

全国で50社の葬儀社が実行委員会を結成し募集活動行いました。

その結果、前回を上回る2265編の応募をいただきまして、

たくさんのお手紙の中から、本冊子に収録されたものです。 


安宅もこのプロジェクトに参画してるんですよ~ 


葬儀社はつねに、大切な人を亡くされ、深い悲しみに陥っているかたと接しています。

その悲しみを少しでも和らげられればいいなぁと想っています。


書店で見かけた際には手にとってみてはいかがですか・・・・・・・・

「ののはな相談室」にも置いておきますので近くに来られた際にはお寄りください。

コーヒー入れますので読んでみては・・・・・・・・

うちのコーヒーなかなかの評判ですよ!! ・・お菓子もつけちゃうかも!   


では、さようなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿