2011年10月17日月曜日

挨拶

こんにちは~‼

ひさしぶりの登場のHです。

皆さんどうお過ごしでしょうか?


先日、異例の真夏日の中ポスティングにいってきました。

実は、今月末に当社の2つのスタイルの家族葬専用式場の

道順庵とアテイン勝田台ホールの見学会がありまして

その案内のチラシをポスティングしてきました。



こうしていつも車で通り過ぎる所を徒歩で行くと


普段気にしない事がいっぱいあったので画像で紹介します。


秋桜









これは、ミカンでしょうか?







あおむし君


ケムンパス君




オリーブの実




ざくろ

本日一番きれいだった花です。



花の種類を知らないもので、名前が分かりません。分かる方教えて下さい。







そして一番印象的だったのが、子供の挨拶です。

こちらが「こんにちは~」というと大きな声で「こんにちは~」と返ってきました。

今の子供は・・・と、よく言いますが、

むしろ大人の方がこちらから挨拶しても返事が返ってきませんでした。

大人の皆さん恥ずかしがらずに挨拶しよう。







ちなみにこの画像は泥棒ではなく磯野さんです。







磯野さんその2



そして少しCMですが、


30名様までの家族葬専用式場 道順庵

10月20日(木)10時~14時



家族葬・一日葬・直葬専用式場 アテイン勝田台ホール

10月31日(月)10時~14時


上記の日程で見学会を執り行います。見学会といっても特別な事をするわけでもございません。

普段なかなか見れない葬儀場を見て、聞いて、そして感じていただければと思っております。


お話し好きの磯野さんがお待ちしておりますので、

ゆっくりお茶を飲みながら雑談などいかがでしょうか?


お待ちしておりま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿