2011年11月27日日曜日

ご出棺です。

ごぶさたしております 山口です

最近は「道順庵」「勝田台ホール」などの見学会などありバタバタしてまして

すっかり書き込みを・・・・・・サボリです


さて、本日は告別式が五つありまして、しかもいろいろなところで、式を行ってまして・・・





さくら斎場です

ここの第2式場で葬儀があり、H君とお手伝いに行ってきました。

佐倉市の大蛇町にある公営の斎場です。




エントランスホール

ここは、火葬場のエントランスです。 すごくキレイですね~




2階待合ロビー

ロビーも清潔でソファーの座り心地もグー



式場入口での「受付」


本日は2つある葬儀式場の第二式場での葬儀でした。

私たちは、自社の式場だけではなくこの様な公営斎場での葬儀もお手伝い

させていただいております。

馬込斎場はもちろん、千葉市斎場・印西斎場・市川斎場・松戸斎場・柏市斎場などでの

お手伝いもOKです。もちろんその他もOK

安宅は公営斎場でのご葬儀の相談もおこなってます。

「ののはな相談室」は年中無休です。出張相談もOKです。

ご心配なことなどありましたらご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-76-9494 まで!



で、無事ご出棺を終えて式場をかたし、H君と帰り道に佐倉でお昼ごはんです。




塩つけ麺(お店の一番人気だそうで)



血圧あがっちゃうな~ では、また!

















0 件のコメント:

コメントを投稿