2011年11月1日火曜日

勝田台ホール 見学会

アテイン勝田台ホール見学会から一夜明け今日は11月1日です。

昨日は天気も晴れて 11月の夏日 になりました。

ブログでおなじみの家族葬専用式場 アテイン勝田台ホール
場所は国道16号線と296号線の大きな交差点にあります。もよりの京成勝田台駅から徒歩10~15分位でしょうか。車なら3分位です。

アテイン勝田台ホール 地図


勝田台駅からアテイン勝田台ホールにお越しになるお客様には、無料送迎サービスをご利用いただけます。A-3出口より

駅に着いたらご連絡いただければお迎えにまいります。
電話 047-483-9494


外から中の造りが見えませんので何枚か写真を貼っています



駐車スペースは20台くらいです。

















中に入ると受付の看板

アテイン勝田台ホールの葬儀の規模は家族親族、友人含めて50人位を想定しています。




アテイン勝田台ホールの式場はシンプルで清潔感を感じます。



遺族控え室も広々しています。
遺族控え室の一番奥は座敷になっています。











写真にお棺が見えますが、デモンストレーションです。
お通夜の読経が終了した後、式場から遺族控え室の専用スペースにご安置します。
通夜振舞いのお席の近くで故人様との思い出をひも解いて頂きたいと思います。





人数が多い場合でも広間を使いお食事が行えます。

大広間もあります。





式場の何箇所かに癒しのスペースを設けました。何気ないひと時を心静かにお過ごしください。



中庭に面した小さなお座敷でもお過ごしください。お座敷と中庭の間には板の間があります。





浴室も完備しています。


完全バリアフリーの洗面所です。


分煙室もあります。






勝田台ホールも癒しをテーマにしています。

アテイン とは人生の到達 という意味です

ご自宅に居るような雰囲気で家族葬を行える式場です。
バリアフリーで快適な空間を造っています。

アテイン勝田台ホール ホームページ





次回見学会の予定です


アテイン勝田台ホール見学会
平成23年11月12日 土曜日
10:00~14:00

アクセス 勝田台ホールの地図 クリックすると見られます

当日は直接お越しいただくか、勝田台駅A-3出口より随時送迎いたします。

駅に着いたらご連絡いただければお迎えにまいります。
電話 047-483-9494






ホールの見学をしながら、お葬式や先祖供養の情報など日ごろの疑問をお聞きください。




営業部 磯野でした



0 件のコメント:

コメントを投稿