2011年12月31日土曜日

当直ナウ!!

今年も、あと数時間で終わろうとしております。

平成23年は、新体制の営業部でお仕事をさせていただきました。

不慣れなメンバー、しかも手探り状態での一年だったように感じます・・・・

関係各位の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳なく思っております。

来年は少しでも皆様のお役にたてるよう、営業部一同精進していく所存ですので

どうかよろしくお願い申し上げます。

だいぶ寒くなってきましたので暖かくして風邪などひかないようご自愛ください。

本日、大晦日の当直者、山口でした。

では、さようなら~ 一年間ありがとうございました。



僕の愛艇YAMAHA SJ700 スーパージェット

今年は3時間しか乗れなかったな~ 来年は乗れるかな・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿