2012年3月3日土曜日

オモニキッチン

オモニキッチン

電話:043-221-0818
営業時間:11301430 17002400


今日は、連れと休みが一緒で
辛いものが食べたいとの事で
以前より気になっていた、本千葉にあるオモニキッチンに行ってきました!




場所は本千葉駅の目の前‼

ロータリーの一画にお店があります。
個人的にはとなりにあるラーメン屋さんが
気になったのですが・・・
中は小上がり席のみ。4名テーブル3台 2名テーブル3台?

ランチメニューを見るとナント500円からあります。
しかもご飯がおかわり自由(^◇^)

いろいろあって迷います・・・
あっ‼サムゲタン発見‼


なんだかんだでラーメン入りのプテチゲ定食をオーダー

そしてきたのがコレ!
なっ鍋そのままですか・・・
ちなみに写真を撮り忘れて食べている途中です(^_^;)

いい色をしています。

しかし、うすうす分かっていたんですが、
やはり麺はインスタント麺です。

具は説明書き通り、ソーセージや野菜と卵が入っています。

思ったほど辛くない・・・

そしてご飯が硬めで鍋とよく合います。

そして今日も完食‼
しつこいようですがダイエット中の為、ご飯のおかわりは無しです。

連れの食べていたスンドゥブチゲです。
少しもらったんですが、こちらの方がおいしかったです。
人気№1だそうです。
そして今回一番気になったのがこのスンドゥブつけ麺。
先客さんが食べていたらしく、帰り際にお店の方に絶賛?しておりました。
次回チャレンジ(^_^)v

総評★★☆☆☆
辛さ★★★☆☆

今回はラーメンの観点からの総評です。
韓国料理としては大変おいしかったです。
ごちそうさでした。
平田


0 件のコメント:

コメントを投稿