2012年3月18日日曜日

亀と猫

今日は亀と猫の話題です。

1月に亀のことを投稿いたしましたが、続報です。

冬の間、水の中で驚異的な生命力で生き続ける亀たち。

待ちに待った暖かな日差しをあびて、甲羅干しの瞬間をとらえました。


かなり、臆病なので人影があるとすぐ水の中へ逃げてしまいます。



もう少し近づいて


幸せな亀たちは何を考え、何を見ているのでしょうか・・・・。
このまま20年は生きると思われます。



次に猫ちゃんの話題です。
道順庵には「ちゃちゃ」という名の猫がいます。

この子も普段はのんびり暮らしています。
お客様にも愛されています。




営業部 磯野でした
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市


0 件のコメント:

コメントを投稿