2012年3月13日火曜日

ウイングホール柏斎場!

こんにちは!山口です。

今日は告別式で「ウイングホール柏斎場」に行ってきました。


ウイングホール柏斎場は、柏市・流山市・我孫子市の3市で共同運営し、

火葬業務・霊柩車業務・式場貸出業務を行っております。

本日は、大式場でのご葬儀でした。


式場はむかって右側、なんとこちらの斎場は昨年より敷地内禁煙です。

仕事中はほとんど吸わない私ですが・・・  さみしい感じ

ここの斎場もきれいなんですよ! そしてこんな場所も・・・・


ドリンクコーナー??

以前は喫茶店みたいな感じだったんですよ!柏斎場に来ると必ず寄ってました。



ロビーもきれいで清潔! 


エントランスホールも・・・  火葬場ってみんな感じが同じですね・・・

で、無事 葬儀・告別式も終わりました。

株式会社 安宅 ではこのように公営の斎場を利用したご葬儀のお手伝いも

させていただいております。

公営斎場でのご葬儀をお考えの方はご連絡いただければ、ご相談・お見積り等

に伺わせていただきます。

では、さようなら~

というわけで帰りのご飯は・・・    次回に・・・




族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市
族葬は㈱安宅 アテインゆりのきホール アテイン勝田台ホール 道順庵 安宅記念会館 家族葬 一日葬 直葬 八千代市 佐倉市 千葉市 習志野市

0 件のコメント:

コメントを投稿