2012年9月6日木曜日

報告 亀のメリーちゃんの歳がわかりました

亀のメリーちゃんの歳がわかりました。


歳は2歳半とのこと。

飼い主さんから聞いた話です。
体調を崩し入院したとき、亀のリアルな夢を見たそうです。その後回復した飼い主さんは、退院したその日、偶然、町でこのカメに出会い、即、購入したとのこと。

何と縁起の良い亀でしょう。

霊園の職員さん達も可愛がっているとのことで、エサをくれる職員さんには特になつき、朝見かけると吠えて呼ぶそうです。

毎朝、桶の中で沐浴した後、事務員さんの足元で仕事を見守っているそうです。


なんと可愛い、賢い亀でしょうか。

1,5メートルくらいの体長になるそうで、何十年も生きるそうです。



営業部  磯野でした

0 件のコメント:

コメントを投稿