2014年8月3日日曜日

麺処 晴


上野で葬儀があり、

その際のお昼に頂いた店です。


所在地:東京都台東区下谷1-11-7

営業時間: (月~金)11:30~14:30/18:00~22:00
       (日・祝)11:00~15:00/18:00~21:00

定休日:土曜日






葬儀もひと段落し、

「さてお昼は何にしようかな」と、

わが社NO.1食いしん坊のY氏が言いだしました。

とはいえランチに何を食う?


そこはラーメンでしょう‼

と言う事で調べてみると、すぐ近くに美味しそうなお店を発見‼

店に入ると中で数人待ちの状態。

おっこれは期待できます。


食券機をみると、

一番上に目立つように濃厚つけ麺の文字が‼

店に漂う煮干しの匂い・・・

これは自信作だろうと思い、

ポチっと‼

待つ事数分。


やってきたのは・・・



濃厚つけ麺(普通盛)780円



どろどろ系ですね~



もちもちですね~

キレイに盛られていますね~




穂先メンマ



チャーシュー




実は画像はこれだけです‼

おいしくて写真を撮るのを忘れてしまいました。


食べた感想は、美味の一言。

濃厚な煮干しの魚介スープに

動物系のスープが交わる。

そして極太麺がスープにねっとりとからみつく。

気がつくと完食でした。


いや~やっぱりラーメンっていいですね~

ごちそうさまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿